1: 2016/11/14(月) 18:43:40.28 _USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000110-jij-soci

 14日午後1時10分ごろ、金沢市三池町のIRいしかわ鉄道東金沢駅で、特急列車が女児と成人女性をはねた。

 2人は搬送先の病院で死亡が確認された。石川県警金沢東署によると、ホームから飛び降りたとの目撃情報があり、同署は無理心中の可能性があるとみている。乗員乗客約150人にけがはない。

 同署などによると、大阪発和倉温泉行きの特急サンダーバード15号(6両編成)が東金沢駅を通過しようとしたところ、線路上に人影を発見。ブレーキかけたが間に合わなかった。
1


98: 2016/11/14(月) 19:49:11.64
>>1
こういうのは心が痛む。心中は絶対ダメだ。

俺も、新幹線に乗ってたら子供連れに飛び込まれたことあるわ…。
窓にべったり付いた茶色の血糊は今でも忘れられない。

100: 2016/11/14(月) 19:50:38.54
>>1
男のせいだな

227: 2016/11/14(月) 22:51:00.10
>>1
ろくな男と出会えなかったんだろうね。
可愛そう。
金銭的なことか、病気かわからないけど
可愛そう。

4: 2016/11/14(月) 18:45:45.73
子供を道連れにするの止めようよ

36: 2016/11/14(月) 19:00:03.13
>>4

こういう迷惑な自殺する人に正常な判断できるとでも?

90: 2016/11/14(月) 19:42:23.01
>>4
心中してちゃっかり自分は生き残るよりはマシだったかな

196: 2016/11/14(月) 21:25:59.97
>>4
それもし母親だけで死んだら子供の為に生きようよに変化してなかったか?

5: 2016/11/14(月) 18:45:50.85
もっと綺麗に人に迷惑をかけずに逝けよ

今の日本じゃ死にたいのは良く分かる

12: 2016/11/14(月) 18:49:16.33
行政に助けてもらえよ
無知なのかな

17: 2016/11/14(月) 18:51:00.99
>>12
でもお前ら文句言うじゃん

30: 2016/11/14(月) 18:57:10.15
>>17
文句言うのは日本人嫌いな売国奴だから外国に追い出せばいい

22: 2016/11/14(月) 18:52:03.81
子供を道連れとか馬鹿かよ

23: 2016/11/14(月) 18:52:13.64
なーんか最近自殺者数で騒がないね。下痢の金に屈したクソマスゴミ。

25: 2016/11/14(月) 18:55:01.84
自殺は勝手にしろ思うが、電車止めんなや

26: 2016/11/14(月) 18:55:55.76
親子心中を安倍政権のせいにする奴らって頭おかしいの?

27: 2016/11/14(月) 18:55:57.27
母子ならいくらでも助かる道あるのに

28: 2016/11/14(月) 18:57:02.27
あと片付けが大変らしい (;´д`)

31: 2016/11/14(月) 18:57:21.66
道連れにされた子供がかわいそう
一人で死ね

32: 2016/11/14(月) 18:57:25.33
わざわざ飛び込みなんて迷惑や
子供も一緒になんて可哀想や
そんなんやから生きていけなくなるんや

35: 2016/11/14(月) 19:00:02.65
女はよく子供殺すよな

38: 2016/11/14(月) 19:01:26.78
また年寄りかよ
さっさと電車規制しろよ

40: 2016/11/14(月) 19:02:28.73
殺人です。

44: 2016/11/14(月) 19:05:33.99
都会で人身のニュースよくあるの聞いてもふーんってしか思わなかったけど
実際に住んでるとこだとかなしくなるね

45: 2016/11/14(月) 19:05:59.93
電車に飛び込むなんて子供はどれだけ怖かったことだろう…。。。

81: 2016/11/14(月) 19:33:39.97
>>45
ほんまにかわいそうやね
今度は優しい両親の所に生まれ変われますように

47: 2016/11/14(月) 19:08:25.43
心中の動機はなんだったんだろうな

49: 2016/11/14(月) 19:09:39.45
子供を道連れにするんじゃねーよ
逝きたい奴は一人で逝け!

51: 2016/11/14(月) 19:10:23.11
女の子とその母親の自殺って、なんかくるものあるな

54: 2016/11/14(月) 19:11:14.85
子どもには罪はない 馬鹿な親だ

55: 2016/11/14(月) 19:11:22.24
電車に飛び込む勇気が凄いな

58: 2016/11/14(月) 19:13:00.80
またアクセルとブレーキの踏み間違いかよいいかげんにしろよ特急でも、こんな間違いしてんのかよ免許取り上げろよ

67: 2016/11/14(月) 19:20:08.97
死にたくても死ねないのが普通か、
すぐ死ねるのが普通か死にたい