1: 2016/11/11(金) 06:36:47.93 _USER9
http://this.kiji.is/169480004982343160?c=39546741839462401

 10日午後9時35分ごろ、石川県野々市市御経塚4丁目のパチンコ店駐車場で、従業員の10代女性が男に刃物で複数箇所を刺されけがを負った。県警によると、女性は病院に搬送時、意識があり命に別条はないという。

 男は逃走しており、県警が殺人未遂事件として行方を追っている。

 現場はJR野々市駅近くの商業エリア。
1

2: 2016/11/11(金) 06:37:25.75
パチンコ無くせ

3: 2016/11/11(金) 06:38:07.69
従業員の10代女性

若いのにパチンコ屋に就職したのか

12: 2016/11/11(金) 06:47:41.46
命に別状は無いならよかったな

18: 2016/11/11(金) 06:53:02.55
問題は、この女が可愛いかどうかだ

19: 2016/11/11(金) 06:53:22.19
野々市町だった時住んでた
もう30年前

24: 2016/11/11(金) 07:03:55.05
ぼったくるのも命がけだなw

28: 2016/11/11(金) 07:18:14.62
まだ10代だからこうだけど、パチンコ屋の店員って、護身用に手榴弾とか濃硫酸持ってるから逆に殺されるぞ。

46: 2016/11/11(金) 08:25:32.02
>>28
え、それ本当なのか

34: 2016/11/11(金) 07:26:47.10
誘って断られたんだろうな

44: 2016/11/11(金) 08:09:36.16
こういう底辺の起こす事件を見るとほっとする

47: 2016/11/11(金) 09:04:39.68
石川県警だと迷宮入りしますねw

51: 2016/11/11(金) 09:47:07.05
コンビニ店員やパチンコ従業員はこういうリスクがあるからな

53: 2016/11/11(金) 10:31:53.95
普通に考えて交際相手だろ

54: 2016/11/11(金) 10:37:05.18
>>53
ニュースで40~50代だと言ってた気がする。敗けが込んでもさすがに若い女性店員刺すってのはあまりない。上にあるように別バイトとかストーカーとかそんなのかもしれん。

58: 2016/11/11(金) 11:21:21.09
バイトと従業員は違うだろ
今回死んだのは従業員なんだろ?

65: 2016/11/11(金) 11:48:18.18
アルバイトを刺してもダメージねえだよ

92: 2016/11/11(金) 18:28:03.22
負けた腹いせか。本当クズの集まりだな。流石パチンコ(笑)

95: 2016/11/11(金) 19:07:36.03
めっちゃ近いけどさっき初めて事件知ったわw
強盗じゃなくストーカー?