1: 2016/08/25(木) 21:15:51.48 _USER9
24日夜、自転車で通りかかった女子高校生2人を突然襲い、けがをさせたとして七尾市の16歳の少年が逮捕された。
逮捕されたのは七尾市に住む高校1年生の少年だ。少年はきのう午後9時過ぎ、金沢市北部の路上で、
自転車で通りかかった高校3年の女子生徒2人の顔や頭を殴り、けがをさせた疑いが持たれている。
少年は駆け付けた警察官から逃走したが、その後、路上にいるところを発見され、逮捕された。
警察によると少年は当時、中学校の同級生ら男女4人と路上で雑談をしており、かなり酒に酔っていたという。
調べに対し少年は容疑を認めている。
[ 8/25 20:00 テレビ金沢]

http://www.news24.jp/nnn/news87114359.html

2: 2016/08/25(木) 21:16:37.45
沖縄の事バカにできないなw

3: 2016/08/25(木) 21:17:15.29
お酒飲んでいい年齢じゃないでしょうが!

4: 2016/08/25(木) 21:17:19.30
同級生の男子はなにしてた

8: 2016/08/25(木) 21:18:52.45
この速さなら言える。

経理の智子さん、
僕が優しくあなたを誘うジェントルマンです。

9: 2016/08/25(木) 21:20:27.88
色々駄目な奴

11: 2016/08/25(木) 21:21:59.86
犯罪者は高校生ではないのか

15: 2016/08/25(木) 21:28:29.56
DQNとキチガイのの夏だな
こいつらみもどんどん川行って死ねばいいのに

18: 2016/08/25(木) 21:31:20.51
これはウソ
酒に酔ったフリしてりゃ言い訳になるってんで
やった確信犯

20: 2016/08/25(木) 21:32:45.75
酒を理由にする奴は逃げ
犯罪者の素質が素からある

22: 2016/08/25(木) 21:34:49.38
16で酒飲んで強姦未遂か

24: 2016/08/25(木) 21:37:00.73
元気があって

25: 2016/08/25(木) 21:37:29.44
金沢~七尾は遠いんだよな。
わざわざ金沢まで出向いてきて何やってんだか。

31: 2016/08/25(木) 21:57:07.20
まれにいるんだよな、こういう奴

32: 2016/08/25(木) 22:05:53.16
酒乱はやだねー

34: 2016/08/25(木) 22:27:15.46
日本海側だからアレだな

36: 2016/08/25(木) 22:30:29.08
酒は静かに飲めよ。

39: 2016/08/25(木) 22:42:47.93
こんなやつ一生周りに迷惑をかけ続けるから今のうちに

40: 2016/08/25(木) 22:56:57.19
お酒は満16才になってから!

42: 2016/08/25(木) 23:33:47.23
タバコより酒に害悪の方が大きいな
嫌酒権を認めてくれ

46: 2016/08/25(木) 23:37:37.15
酒のせいにするのは間違い
多くの殆どの人は酒に酔っても犯罪は犯さない
酒のせいではなくあくまで本人の資質である

47: 2016/08/25(木) 23:43:57.39
高畑のせいで、眠ってる獣どもが次々と目を覚ましだしたな

50: 2016/08/25(木) 23:45:28.21
んで、酒を提供した奴も逮捕したのか??

51: 2016/08/26(金) 00:09:19.22
殺処分でいいよ

64: 2016/08/26(金) 03:28:04.39
酒に酔い
JK襲う
16歳少年

71: 2016/08/26(金) 07:22:22.38
飲酒が早いと本物の馬鹿になるぞ

76: 2016/08/26(金) 18:56:56.17
酒売った店も逮捕だよねこれ

77: 2016/08/26(金) 19:58:23.66
なんかもう猿とかのレベルだなw