1: 2016/08/04(木) 22:16:49.92 _USER9
 女子児童を空き家に連れ込み、わいせつな行為を撮影したとして、石川県警小松署は4日、わいせつ目的誘拐や逮捕監禁などの疑いで、住所不定、無職、増井健太郎容疑者(28)を再逮捕した。女児にけがはなかった。

 再逮捕容疑は、2月15日午後3時ごろ、県内の路上にいた女児を近くの空き家に連れ込み、両手を粘着テープでしばり、わいせつな行為を携帯電話で撮影した疑い。

 6月20日、別の女児に対する誘拐などの容疑で逮捕、その後起訴された。その際、押収した携帯電話に2月に撮影した画像が残っていたという。
http://www.sankei.com/west/news/160804/wst1608040090-n1.html

21: 2016/08/04(木) 22:44:49.69
>>1
>女児にけがなかった

よかった。安心した。

75: 2016/08/05(金) 12:59:04.28
>>1
余罪で再逮捕か。
じゃあこれは泣き寝入りだったってことだろ。

女児が泣き寝入りを選んだのに警察が無駄なことしやがって
女児もロリコン男性も自分で好きなように選択する自由を奪われて、いい迷惑だわな。

3: 2016/08/04(木) 22:18:06.44
一瞬俺のことかと思ってびびったぜ

6: 2016/08/04(木) 22:21:14.60
何だ動画じゃないのか 

8: 2016/08/04(木) 22:22:22.61
宮崎と同じパターンやん
ほんとこういうのは死刑か無期懲役にしとけよ

16: 2016/08/04(木) 22:28:42.64
>>8
人権屋が大反対するんだよ
自分達の金ヅルが不利にならないよう
気が狂ったように大反対

50: 2016/08/05(金) 00:41:58.22
>>16
その人権屋どもが殺されたら奴らは加害者の人権をどう扱うのか見てみたいもんだな

被害者の人権に重きを置いた世の中ならもっと治安は良くなってるはず

40: 2016/08/04(木) 23:45:49.20
>>8
数年後に殺人者になってるパターンだわこれ。
いま死刑にすべき。

11: 2016/08/04(木) 22:26:29.54
またお前らか
いい加減にしろ

18: 2016/08/04(木) 22:32:30.92
トラウマ半端ないな
可哀想

子供狙うの増えた
再犯率も高いだろうしポケモンGOみたいなアプリ希望

29: 2016/08/04(木) 23:01:24.44
>>18
性犯罪者をみつけると罪状が表示されるの?

24: 2016/08/04(木) 22:49:14.14
ケガはしただろいくらなんでも

35: 2016/08/04(木) 23:17:23.44
19歳でも女児

44: 2016/08/04(木) 23:53:00.41
死刑とか言ってる奴がいるが、こいつを生かしておくのにいくらかかると思ってるんだ。
使える内臓だけ抜いて殺処分か、医療実験の検体にでもするのがいいだろ。

76: 2016/08/05(金) 13:15:28.89
>>44
それでお願いしたい
生かしておく価値が無いよ

47: 2016/08/05(金) 00:23:04.82
無職のゴミはさっさと射殺してもいい法律作れ

52: 2016/08/05(金) 00:58:02.27
懲役1年くらいか

56: 2016/08/05(金) 01:24:13.07
二度と社会に出すな(# ゚Д゚)

57: 2016/08/05(金) 01:24:18.44
また男による少女強姦か

男が居なければこの世は平和なのにな
早く滅亡しねーかな

59: 2016/08/05(金) 01:27:51.03
わいせつな行為ってなんですか?詳しく教えてください!

72: 2016/08/05(金) 01:51:46.71
脅迫で通報しますよ?

83: 2016/08/05(金) 16:13:54.10
28にもなってなにやってんだが。。。

85: 2016/08/05(金) 16:21:29.10
こういう事件て誘拐とか逮捕監禁とかいつも違和感あるわ、あと威力業務妨害罪の運用も