1: 2016/07/27(水) 20:07:33.27 _USER9
 鍋用のおたまや定規で部下の男性巡査の頭をたたくパワハラをしたとして、滋賀県警の50代の男性警部補が所属長注意の処分を受けたことが27日、県警への取材で分かった。処分は11日付。

 監察官室によると、警部補は警察署に勤務。3月下旬から4月上旬、滋賀県内の飲食店で開かれた歓迎会や職場で、20代の巡査の頭をおたまや定規でそれぞれ複数回たたいた。巡査が別の上司に相談して発覚。その後、休職している。警部補は事実関係を認めている。

 県警関係者によると、警部補は巡査の頭髪についてからかっていた。

 監察官室の上内保室長は、取材に「職員のハラスメント防止に関する倫理教養を徹底する」とコメントした。

http://www.sankei.com/west/news/160727/wst1607270074-n1.html

30: 2016/07/27(水) 20:14:10.11
>>1
なんでこんな奴が警察やってんだ?
市民の安全を守ったり指導を行ったりする役として
完全に不適合だから即刻辞めさせて欲しいんだが。
納税者舐めてんだろ。

132: 2016/07/27(水) 21:28:16.37
>>1
部下の男性巡査がアフロであれば無罪、ハゲなら重罪

174: 2016/07/27(水) 23:33:37.15
>>1
滋賀作なら仕方がない

195: 2016/07/28(木) 03:16:01.89
>>1
いい音するんだなこれが

3: 2016/07/27(水) 20:08:25.06
ぽかぽかする

88: 2016/07/27(水) 20:38:08.90
>>3
それって好きってことじゃん!

4: 2016/07/27(水) 20:08:38.89
ヅラだったの?

10: 2016/07/27(水) 20:09:35.58
カッパ禿げだったんだろう

11: 2016/07/27(水) 20:09:39.62
おまたで
頭を
ぽかぽか

15: 2016/07/27(水) 20:10:30.62
ぶちょーー!!!

21: 2016/07/27(水) 20:11:43.16
クソ上司がハゲたら思いっきりからかってやれ

22: 2016/07/27(水) 20:12:22.12
それだけで?
よっぽどしつこくやったのか?

24: 2016/07/27(水) 20:12:30.13
ハゲをからかったのか

212: 2016/07/28(木) 05:33:20.70
>>24
俺の周りのハゲとる奴らがハゲをネタに笑われるのはホンマにムカつくと言っていた。

26: 2016/07/27(水) 20:13:23.08
ずーっとこういうの続けてきたんだろうな
最初の段階でとっとと止めろと

34: 2016/07/27(水) 20:14:30.83
いじめ県の滋賀だねぇ

自殺の練習もさせてるんだろうな

47: 2016/07/27(水) 20:18:47.41
20代でハゲだなんて真っ先に憐憫の情が生じてからかうなんてことはできないはずだが・・・

49: 2016/07/27(水) 20:19:45.66
>警部補は巡査の頭髪についてからかっていた

この辺をもっと具体的に書かなきゃ分からんだろ

54: 2016/07/27(水) 20:23:12.48
よっぽど強く叩いたのだろうか

56: 2016/07/27(水) 20:25:30.27
これくらい別にいいだろ
それほど、若ハゲが嫌なのか
お玉で数回、軽くバカにしただけなのに
大笑いしてハゲ連呼しただけで、辞職寸前の方が怖い

61: 2016/07/27(水) 20:27:25.09
字面だとなんかホッコリしちゃう
実際は陰湿なんだろうけど

62: 2016/07/27(水) 20:27:45.44
取り調べで容疑者叩けないから部下叩く

66: 2016/07/27(水) 20:28:44.49
これでわかっただろお前ら
ハゲをからかったらダメなんだよ
今後は慎めよ

70: 2016/07/27(水) 20:30:14.03
20代でハゲなんてさすがにないたろ
そんな奴見たことない

72: 2016/07/27(水) 20:30:37.79
おたまで頭ぽかぽかとか子どもかよw

75: 2016/07/27(水) 20:31:24.73
20代でバーコードなら、酔った50代なら触れるだろう
地をお玉で数回触って、薄いと遊んだだけで
顔真っ赤にして、パワハラだ、こんな屈辱ないと記事になるほど激怒
部下がちょっとおかしい

77: 2016/07/27(水) 20:31:45.87
こういうの笑いながら結構な痛さで叩くよな

79: 2016/07/27(水) 20:33:17.76
会社の飲み会行きたくなくなるな

84: 2016/07/27(水) 20:35:53.99
自分の頭でおたまをぽかぽかしてればよかったのに

86: 2016/07/27(水) 20:37:12.10
この程度で、という爺と
この酷さ、という若手との溝は、相当広くて深いんだろうな
休職するほどのことかとも思う

93: 2016/07/27(水) 20:42:29.68
何でおたまなんだ?その警棒は飾りか?

95: 2016/07/27(水) 20:44:05.50
おたまを常に持ち歩いてるって事?
警察の給仕課かなんかなのか?

99: 2016/07/27(水) 20:45:33.15
メガホンかハリセンにしとけ

102: 2016/07/27(水) 20:47:09.87
女性店員の尻を叩いたのも滋賀県警だよな。
県警関係者は全員死んだほうが良くないか?

110: 2016/07/27(水) 20:53:22.71
ハゲハゲ言っているがもしかしたらチャラチャラした髪型だったのかもしれんぞ
20代だし茶髪でパーマかけた長髪みたいな感じの可能性が高い

113: 2016/07/27(水) 21:00:20.48
ドリフの定番だったのに
バカ殿でも出来なくなるな

114: 2016/07/27(水) 21:04:45.10
食べる前だったら、おたまで叩いたことより頭を叩いたおたまで料理取り分けたことの方が酷いと思う。

116: 2016/07/27(水) 21:09:51.60
制服警官って身だしなみの規則かなり厳しかった様な憶えがある

117: 2016/07/27(水) 21:11:59.96
たまたまで頭ぽかぽかとか
爆笑の田中かよ