1: 2016/06/27(月) 19:01:07.55 _USER9
男性の死亡が確認されてから約4時間後に妻の遺体が見つかりました。

27日午前1時すぎ、金沢市のビルから60代の男性が飛び降り、その後、死亡が確認されました。
自殺とみられています。
その後、警察が市内にある男性の自宅を訪ねたところ、1階の和室で80代の妻の遺体を発見しました。
妻は、胸の前で手を組んだ状態で布団が掛けられていました。

自宅からは男性の遺書が見つかっていて、警察は妻の死因について病死と事件の両面で捜査しています。
警察は28日に妻の遺体を司法解剖し、死因を特定する方針です。

以下ソース:テレビ朝日 2016/06/27 17:11
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000077904.html
1

6: 2016/06/27(月) 19:02:37.06
えらい年上だな

31: 2016/06/27(月) 19:09:58.01
>>6
この逆パターンはくさるほどあるけどね
とくに最近は20代妻と40代夫っていうのが増えてるけど、
齢をとればとるほど生物的な年齢差って本人たちが
思っている以上に開くらしい

8: 2016/06/27(月) 19:03:18.07
年離れてるなぁ

10: 2016/06/27(月) 19:04:33.40
また迷惑な奴だな

11: 2016/06/27(月) 19:04:34.16
奥さんの病死に堪えられなかったか
奥さんの介護に疲れちゃったか

12: 2016/06/27(月) 19:04:45.47
お父ちゃんありがとう

13: 2016/06/27(月) 19:05:39.48
日本人男性は生活能力が低いから介護の立場になると直ぐ妻を殺すよなw

14: 2016/06/27(月) 19:05:51.86
この爺さんの人生はかわいそすぎるだろ

16: 2016/06/27(月) 19:06:15.98
このような事件多すぎ

18: 2016/06/27(月) 19:06:17.71
無理心中なのか、死亡したから
後追いなのか

19: 2016/06/27(月) 19:06:49.00
ダブル自殺

21: 2016/06/27(月) 19:07:17.92
高齢者の自殺無理心中増えたな~

22: 2016/06/27(月) 19:07:23.66
新幹線開通の影響がこんなところにまで

23: 2016/06/27(月) 19:07:53.61
60代の夫に80代の妻?

47: 2016/06/27(月) 19:29:27.99
>>23
おれも将来そうなるわ
俺42歳、嫁26歳

24: 2016/06/27(月) 19:07:56.80
かあちゃんに添い寝しながら自死しろよ

25: 2016/06/27(月) 19:08:11.58
来月福井から金沢へ引っ越すのに、おっかねえわ、大都会金沢。

27: 2016/06/27(月) 19:09:00.63
>>25
日本海側は暗すぎる

49: 2016/06/27(月) 19:30:51.32
>>27
日本海側の中では金沢福井あたりはまだ明るい方だよな
もちろん気質的な意味で
富山市あたりから本格的に暗くなる

26: 2016/06/27(月) 19:08:37.10
身体もだんだん不自由になって経済も不安定で
こういう人もっと増えるんだろうね

32: 2016/06/27(月) 19:10:25.66
毎日だなアベノミクス心中

34: 2016/06/27(月) 19:10:44.80
妻は病死?他殺?

35: 2016/06/27(月) 19:10:57.25
最後がこれなんて
やっぱ長生きするもんじゃねえなぁ

36: 2016/06/27(月) 19:11:19.45
夫が飛び降りして嘆いた妻も自殺したのかな

44: 2016/06/27(月) 19:22:13.93
もうすぐ70歳になる今69歳の夫と80歳になったばかりの妻
10歳年上ぐらいなら昔からあるだろ。
見合い結婚って家と家同士の結婚だからな。

45: 2016/06/27(月) 19:25:14.92
もうちょっと具体的な詳細を報道しないなら
関係者以外には無意味

46: 2016/06/27(月) 19:27:47.71
俺の初婚は18歳上だったわ

52: 2016/06/27(月) 19:35:45.14
金沢って結構昔からのお金持ちが多そうな印象はある
画像の家は全体は写ってないけど東京の都市民家の
二棟分くらいの大きさがありそうだけど、
あっちっじゃこれが普通なのかしら

59: 2016/06/27(月) 19:41:04.70
>>52
名古屋文化圏だから見栄っ張りが多いだけ

72: 2016/06/27(月) 20:01:03.50
>>59
金沢は名古屋の文化圏じゃないんじゃね?
加賀藩からの流れだと思う

53: 2016/06/27(月) 19:36:18.92
介護疲れか、奥さん亡くなったのに耐え切れず自殺か…
かわいそうだな

55: 2016/06/27(月) 19:37:50.44
間違いなく自殺だな

62: 2016/06/27(月) 19:45:48.82
ゼロの焦点の時代から北陸ってソレモンじゃん。自殺のメッカ東尋坊もあるし。

66: 2016/06/27(月) 19:54:16.59
男は情けないな。介護もろくに出来ないで無理心中かよ