1: 2016/06/23(木) 00:24:38.90 _USER9
石川県警白山署は22日、同県白山市の入浴施設で女性浴場をのぞいたとして、
県迷惑行為等防止条例違反の疑いで、白山市五歩市町、石川県職員、山本秀紀容疑者(62)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は22日午後5時ごろ、入浴施設で男性浴場の壁越しに女性浴場をのぞいたとしている。
浴場にいた50代女性が気付き、施設が110番した。

白山署によると、山本容疑者は「女風呂がどうなっているか見たくなりのぞいた」と供述している。

以下ソース:産経west 2016.6.22 23:58
http://www.sankei.com/west/news/160622/wst1606220114-n1.html

36: 2016/06/23(木) 00:42:17.19
>>1
62のジジイと50代のババアの対決かよw

72: 2016/06/23(木) 01:19:23.54
>>1
>石川県職員、山本秀紀容疑者(62)

六十二歳にもなって・・・
というか、この歳になるまでずっと「女風呂はどうなってるんだろう?」って
悶々とし続けていたんだろうか?

124: 2016/06/23(木) 04:21:48.48
>>1
入浴施設とかけまして 県職員と解きます

そのこころは

浴場(欲情)に気をつけましょう

歌丸です。

134: 2016/06/23(木) 05:18:56.64
>>1
まさかの62歳ww

177: 2016/06/23(木) 07:38:18.66
>>1
掃除のバイトでもやれよ

186: 2016/06/23(木) 08:25:04.07
>>1
構造は男風呂と同じだろ
せいぜい左右対称とか。
男風呂を普通に利用してから番台の人に「女風呂も同じ作りですか?」って聞けば良かったのに

321: 2016/06/23(木) 16:20:04.64
>>186
うちの田舎の温泉は男女で形が違う。
それまで月3かそれぐらいかで入れ替えてたが、今は固定された

198: 2016/06/23(木) 08:40:29.58
>>1
温泉なら毎日男女交互に変わるだろ

203: 2016/06/23(木) 08:46:22.48
>>1
わかる。
女風呂のほうが展望露天風呂になってたり優遇されてるのが多いしな。

216: 2016/06/23(木) 09:46:45.88
>>1
いい年して

217: 2016/06/23(木) 09:47:04.43
>>1
元施工業者の俺が言ってやる。

どっちも同じだwww

230: 2016/06/23(木) 10:40:16.29
>>1
>浴場にいた50代女性が気付き

おぇ~w

234: 2016/06/23(木) 10:50:49.53
>>1 アホや
最近の旅館は男湯と女湯の造りは同じやで
それか朝方に交換で両方入れるようにしとるやんか
ほんまアホや

241: 2016/06/23(木) 11:05:09.30
>>1
入れ替わりならわかるけど、
固定の場合は気になるよな。

260: 2016/06/23(木) 11:40:12.19
>>1
24時間稼働の巨大スパなんて、そもそも覗けるわけでは無い

小規模施設なら、清掃のための閉鎖時間眼があるはずだから
清掃時間に女性浴場の見学をさせて欲しいと
施設管理者に掛け合えw

323: 2016/06/23(木) 16:29:57.44
>>1
この後、どの面下げて子や孫や職場の人間に会うんだろうな
ご近所も歩けないよね・・・

2: 2016/06/23(木) 00:25:05.73
風呂なんて同じだろw

290: 2016/06/23(木) 13:10:57.92
>>2
意外と作りが違うんだわw

3: 2016/06/23(木) 00:25:17.08
中学生かよ

153: 2016/06/23(木) 06:49:43.01
>>3
中学の時やろうとしましたけど見えませんでした><

5: 2016/06/23(木) 00:26:06.73
12歳も年下の風呂を覗くとは。

このジジイロリコンだな?w

6: 2016/06/23(木) 00:26:43.71
62にもなって

人間の屑だな 死んでしまえ

85: 2016/06/23(木) 01:37:10.53
>>6
62だからかもしれん
人生の最終決算でやり残したことを消化したんだよ

9: 2016/06/23(木) 00:27:20.46
風呂の作りは変わんねえよwww

164: 2016/06/23(木) 07:13:48.63
>>9
見たのか?

10: 2016/06/23(木) 00:27:46.46
同じです

13: 2016/06/23(木) 00:29:03.19
女体が見たかったのか風呂の造りが見たかったのか真相はわからない

15: 2016/06/23(木) 00:29:33.01
風呂屋の人と仲良くなって営業時間外に見せてもらいなさい

16: 2016/06/23(木) 00:30:01.03
62年何してたんだ

163: 2016/06/23(木) 07:13:30.99
>>16
ずーっと疑問に思ってたんだろ

18: 2016/06/23(木) 00:30:58.96
でもなんとなーく「女風呂の方が整備されてたり、広かったり、綺麗なんじゃねーの?」
って疑うときはあるよね。

19: 2016/06/23(木) 00:31:27.80
62年間ずっと考えてたんだろうなw

20: 2016/06/23(木) 00:31:31.67
石川県職員は定期的に軽犯罪で捕まってるイメージ。

23: 2016/06/23(木) 00:33:34.32
女湯は女が湧いて出て来るに決まっておろう

24: 2016/06/23(木) 00:33:44.34
アート的な意味だろ

26: 2016/06/23(木) 00:34:44.31
まあ、女風呂だからといって別に何も変わった様子はない

それより若い子がいる時間帯と婆さんばかりの時間帯があるから気をつけた方がいい。

27: 2016/06/23(木) 00:34:58.06
男風呂と女風呂が時間で入れ替わるシステムの宿を誰かが教えてあげてさえいれば…

29: 2016/06/23(木) 00:38:00.91
これは確かに
俺も気になる