1: 投稿日:2016/04/10(日) 10:07:47.52
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160410/k10010473741000.html
4月10日 9時54分

 9日夜遅く、石川県能美市の市道の交差点で乗用車どうしが衝突する事故があり、18歳の少年2人が死亡しました。
9日午後11時半ごろ、石川県能美市大浜町の市道の交差点で、乗用車どうしが出合い頭に衝突しました。
この事故で、いずれも能美市に住む会社員の西山勇大さん(18)と松井駿太さんが(18)が頭を強く打って死亡しました。
また、2人が乗っていた乗用車を運転していた18歳の少年や、もう一方の乗用車の運転手など合わせて3人がけがをしました。
現場は能美市内の住宅街を通る片側1車線の市道どうしが交わる交差点で、警察によりますと、当時、少年が運転していた乗用車のほうの信号は点滅する赤だったということです。
少年が運転していた乗用車にはいずれも18歳の同級生4人が乗っていたということで、警察が事故の詳しいいきさつを調べています。
1

17: 投稿日:2016/04/10(日) 10:17:08.96
>>1
西山 勇大
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003851022833
石川県立寺井高等学校に在学していました

悪い子ではなさそうだ(´・ω・`)

20: 投稿日:2016/04/10(日) 10:18:38.17
>>17
なんつーか…可愛いな

67: 投稿日:2016/04/10(日) 11:26:31.26
>>17
でも女とのツーショットがあったらお前ら全力でざまあするんだろ

2: 投稿日:2016/04/10(日) 10:09:41.16
一時停止しろよ

4: 投稿日:2016/04/10(日) 10:11:34.41
運転してたガキは生きてんのな
まぁこれからもがき苦しむ番やな

52: 投稿日:2016/04/10(日) 10:44:09.92
>>4
経験から言うと
すぐに忘れる
このあとの一生を何事も無かったように過ごす
命日の墓参りにさえ行かない

6: 投稿日:2016/04/10(日) 10:12:26.59
ドライバーとしては同レベルの18歳同士ってのが不幸中の幸い

9: 投稿日:2016/04/10(日) 10:13:16.60
>>6
もう一方の年齢は書いてないで

14: 投稿日:2016/04/10(日) 10:15:57.69
>>9
あ、確かにそうだな、18歳同士かと思った。

7: 投稿日:2016/04/10(日) 10:12:42.74
赤の点滅は一旦停止だからな

10: 投稿日:2016/04/10(日) 10:13:20.86
18歳の運転手、最悪な生き残り方だな…

11: 投稿日:2016/04/10(日) 10:13:49.69
免許取り立てなら授業で覚え立てじゃねーのか

18: 投稿日:2016/04/10(日) 10:17:43.14
>>11

たぶん同じ高校の同級生、4人、車内で話に盛り上がると

信号の赤点滅など頭が判断できんのだろう。初心者だし。