1: 2017/01/23(月) 19:00:53.36 _USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170123-00000067-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 1/23(月) 18:55配信

 石川県金沢市の駐車場で22日、フランス人の女性が頭から血を流して倒れているのが見つかった。警察は女性が何者かに襲われた可能性もあるとみて調べている。

 22日午前8時半前、金沢市笠舞本町の駐車場で、頭から血を流し、うつぶせで倒れている女性を通行人が見つけ、消防に通報した。警察によると、倒れていたのはワーキングホリデーで滞在中の金沢市内に住む20代のフランス人女性。女性の後頭部には、かたいもので殴られたような複数の傷と、背中には引きずったような傷があり、財布などは、所持したままだったという。

 女性は搬送時、意識不明だったがその後意識が戻っており、警察は、女性が何者かに襲われた可能性もあるとみて、今後、詳しい事情を聞くことにしている。
1

8: 2017/01/23(月) 19:02:50.26
>>1
ひとまず無事でよかったな

みだらなとか乱暴だとか性的なとか
しようとしたのかね

23: 2017/01/23(月) 19:08:14.44
>>1
日本でも欧米以上に危なくなっちまったんだなあ
マジで恥ずかしい国に成り下がったわ
国民にも銃解禁させろよ

2: 2017/01/23(月) 19:01:44.29
仏に許せん奴らか(笑)

16: 2017/01/23(月) 19:06:37.79
縁故または身内、暴漢から通り魔までありますね

20: 2017/01/23(月) 19:07:27.98
あ、パスポートはどうだろ

24: 2017/01/23(月) 19:08:25.05
今の北陸で意識不明で外で一晩倒れてたら、低体温で死ぬんじゃね

25: 2017/01/23(月) 19:08:38.41
こわ
何だよ、いったい

29: 2017/01/23(月) 19:09:34.88
神奈川の女の子殴った事件の犯人とは別人なのかな?

30: 2017/01/23(月) 19:09:37.75
ひっどいなぁ
犯人は死刑にしとけ

31: 2017/01/23(月) 19:09:51.06
すべって転んだだけというのではないんだろうな?

39: 2017/01/23(月) 19:11:52.96
パスポートの有効期限切れていたら不法就労

68: 2017/01/23(月) 19:25:55.02
暴行目的で車に引きずり込んだけど抵抗されたんで殴って駐車場に放置ってとこか

おそらく白のワンボックスだな

81: 2017/01/23(月) 19:34:06.05
本日の事件

9歳女児 下校中に金づちで殴られる 横須賀市
22歳息子にバットで殴られ父死亡 浜松市

84: 2017/01/23(月) 19:35:38.39
うしろにひっくり返っただけちゃうんか?

86: 2017/01/23(月) 19:36:37.03
深刻な後遺症とか残らないといいな
せっかく日本に来てくれたのに…
早く回復しますように

88: 2017/01/23(月) 19:37:20.86
最近の日本人には俺も含めてキチガイが多いからな。
アニメの世界を信じ込んで来日すると、ひどい目に合ってしまうだろうな。

89: 2017/01/23(月) 19:37:29.46
これは自殺ですね

93: 2017/01/23(月) 19:39:31.40
>警察は女性が何者かに襲われた可能性もあるとみて


何者かというのに襲われたのか

112: 2017/01/23(月) 20:02:43.97
意識戻ったんだな よかった 

113: 2017/01/23(月) 20:03:08.30
日本で外国人同士が凶悪犯罪するのっていつもの事じゃん
日本人とは関係ないのに本当に迷惑

114: 2017/01/23(月) 20:03:54.39
近くで放火も多発しているけど何かあるの?

126: 2017/01/23(月) 20:41:15.85
是非とも犯人を捕まえてフランスに引き渡して欲しい

133: 2017/01/23(月) 20:52:01.48
>>126
向こうだと厚待遇じゃん

140: 2017/01/23(月) 21:33:41.40
背中に引きずった跡があるのに転倒とか言うやつ神奈川県警かよ

157: 2017/01/23(月) 23:21:45.10
背中に引きずった後があるのに発見時にはうつぶせ?
犯人がうつぶせにしたのか?
被害者が意識不明になる前に自力でうつぶせになった?
どういう状況だ?

162: 2017/01/23(月) 23:52:10.16
犯行目的のわからない不気味な事件だね
引きずったような傷があるってことは拉致でもしようと思ったのか
まあ意識も戻ったようだし案外痴情関連のつまらない事件かもしれないが