1: 2017/01/12(木) 21:28:48.07 _USER9
女子高校生のツイッターに「僕のお嫁さんだよ」などと書き込んだとして、
石川県警金沢西署は12日、ストーカー規制法違反の疑いで、医師の角田真弘容疑者(34)=金沢市粟崎町=を逮捕した。
容疑を認めているという。同署は実際に付きまとっていたとみて調べている。

逮捕容疑は昨年10~12月、女子高生のツイッターに16回にわたり「行動パターンを知り尽くしてしまった」「スカートをめくりたくて仕方ない」などと書き込んだ疑い。 

http://news.livedoor.com/article/detail/12533888/
1

10: 2017/01/12(木) 21:34:46.23
>>1
え!あの神奈川県警が!?
と思ったら石川だった

14: 2017/01/12(木) 21:36:29.58
>>1
facebookかな

角田 真弘
https://www.facebook.com/masahiro.kakuda.56
1_up102343[1]


以前の勤務先: 国立病院機構金沢医療センター
出身校: 金沢医科大学医学部医学科
金沢大学教育学部附属高等学校に在学していました

(ノ∀`)アチャー

23: 2017/01/12(木) 21:39:20.36
>>14
アホというか、確かにそういう顔つきしてるわ。

175: 2017/01/12(木) 23:02:50.27
>>14
これが白衣着て仕事してるとフィルターかかって良く見える不思議

166: 2017/01/12(木) 22:56:11.98
>>1
もう顔からしてダメだろ。
こいつわ。太っていてもハゲであっても
持てる奴は持てるんだよ。

このハゲデブはだめだ。

177: 2017/01/12(木) 23:03:57.69
>>1
医者になればモテると思ったんだろうなぁ

208: 2017/01/12(木) 23:21:32.20
>>1
実際の知り合いではないの?

5: 2017/01/12(木) 21:31:41.67
気持ち悪い

6: 2017/01/12(木) 21:32:50.10
また、金沢医科大?

253: 2017/01/13(金) 00:15:12.30
>>6
あそこは全国から医者の師弟が集まって卒業したら地元へ帰っていくからたぶん違うと思う

17: 2017/01/12(木) 21:37:29.27
jkも医者だとわかってたら目の色を変えて飛びついただろうに
惜しかったな

52: 2017/01/12(木) 21:53:54.86
>>17
いくら医者でも金沢医大じゃねえ

55: 2017/01/12(木) 21:55:05.75
>>17
そんな知能すらないだろ

22: 2017/01/12(木) 21:38:53.54
昭和の時代だったらありだっだんだけどね

24: 2017/01/12(木) 21:40:04.86
金沢大医学部じゃなくて、金沢医科大かよ

217: 2017/01/12(木) 23:30:11.27
>>24
勉強で入れなくても私大なんでお話し合いしたら金でなんとでもなる

25: 2017/01/12(木) 21:40:07.97
金沢医科大って昔はアホ大学やったが今は早慶理工レベルでないと受からないってほんまか

26: 2017/01/12(木) 21:40:28.32
嫁というのは「自分の家に嫁いできた女性」だからな。
配偶者、妻という意味ではない。

30: 2017/01/12(木) 21:42:47.07
嫁になってた方が良かっただろ。

31: 2017/01/12(木) 21:43:08.25
勉強できてもアホはアホ

33: 2017/01/12(木) 21:44:50.04
キモ過ぎるww

34: 2017/01/12(木) 21:44:57.79
医者なのにモテないって見た目が余程キモいんだろうな

35: 2017/01/12(木) 21:45:15.63
国立の俺から言わせてもらえば、私立医は免許を金で買った医者もどき。

39: 2017/01/12(木) 21:47:18.57
医者だけ儲けさせ過ぎてるから段々いびつになってくる

50: 2017/01/12(木) 21:52:41.29
授業料めっさ高くて医療機器も素晴らしい

54: 2017/01/12(木) 21:54:46.01
金沢は医者の社会的地位がえらく高い土地柄だから、医者のセクハラなんて
あたりまえ、というか、喜んで股開くような女が多い。

57: 2017/01/12(木) 21:55:51.84
子供に不安を与える奴は逮捕されて当然

64: 2017/01/12(木) 21:58:59.88
なんで逮捕されたの?

65: 2017/01/12(木) 22:00:04.24
以前はネタで言う奴は多かっただろうが今時は本気の奴が多いのかねえ

66: 2017/01/12(木) 22:00:27.66
JKにストーカーか

キモ過ぎ

67: 2017/01/12(木) 22:00:44.76
女子高生のツイッターに書き込んだってどういうこと?リプライしたということか?
記者もツイッターのシステムわからず書いてるだろ、いまどきツイッターすら知らないとか呆れるわ

73: 2017/01/12(木) 22:04:47.28
何のために金かけて勉強してきたんだこいつはww

76: 2017/01/12(木) 22:05:45.62
何で触ってすらないのに逮捕なんだ…
フェミが栄えて、国滅ぶ

81: 2017/01/12(木) 22:06:52.54
金沢医科大は昔はクソみたいなイメージだったが、最近はマシになってるぞ
ドラクエでいえばスライムがくさったしたいになった感じ